夏休みのまとめ③〜トヨタ生協さん「わくわく体験」〜

8月22,23日にトヨタ生協さんが

1泊2日で稲武に来てくださいました。

1日目にピザを焼いて、食べ

面の木の風力発電を見学して

工房で夕食のカレーを作りました。


みんな協力して手際よくできました。

多いかなと思ったのですが。

おかわりをした人が多く、

ちょうど良い量でした。goodです。

あいにくの天気でしたが、

武節城跡に行って星空観察会。

☆見えたかなー?


次の日は朝から竹の器とはしを作り
五平餅と流しそうめんで昼食。
その後は川で

シャワークライミングの予定でしたが

あいにく朝方雨が降ったので中止して、

工房でファミリースポーツさんに

ゲームをしてもらいました。
大きな笑い声や、

「じゃんけんポン」という声が工房に響き

みんな、楽しそうでしたよ。

稲武で過ご2日間みんな楽しんでくれたかな?

また来てね。