キッズクッキング

こんにちは
いなぶひな祭りが終わり後片付けと、村長選の集計にバタバタしている工房です。
お越し頂いた皆さんに投票していただいた、初代福よせ村村長がもう間もなく決定します。
さー、誰かな?誰かな?  もう少しお待ちくださいね。

さて、今日はキッズクッキングでした。
久し振りに来てくれた、Tさん兄弟はなんだかみんな大きくなってビックリです。
前にも来てくれたHさん兄弟も楽しそうにやってくれました。
お兄ちゃん包丁使いが上手!

今日の献立はクレープ
巻く野菜や果物を洗ったり、切ったりし、


クレープ焼き機(?)で生地を焼き
[

野菜や、果物を巻いて食べました。
[



みんなモリモリ食べてくれて、うれしかったです。
]

みんなでおいしく食べた後は恒例のお片付け!
しっかりできました。

[

来月は石窯で、ピザを焼いて食べます。
美味しーよ(*^。^*)