トライパル1 「あまご事件」

こんにちわ☆

日焼けが気になるお年頃の のりちゃんです。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

どんぐり工房では

トライパルキッズがありました!!

14日は、4名のご家族さん

15日は、28名の団体さんでした。


初日、上手くいくかドキドキしてる余裕もなく

さっそく事件が発生!!

ぎゃーΣ(゜Д゜)

あまごのつかみどり用のあまごちゃんが

始まる前にお亡くなりになりil||li(つд-。)il||li

慌てて、もう4匹買いに

岡田養魚場へダッシュε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

でも、お客さん来ちゃったから

スケジュール変更で・・・

って感じで何とかやりきったぜっ!


これからのトライパル

あまごがつかむまで無事生きているか不安

15日そんな不安を抱えながら28人の団体さんを迎え

始まる前に、1匹・・・2匹と・・・ご臨終

でも、今回は5匹ぐらいのご臨終で何とかなった!!

良かった、始まる前に28匹死ななくてゞ(´Д`q汗)+・.

ってカンジで始まったトライパルファミリープラン

さて、あまごをつかんでからは・・・




今日のお話はココまで

ってあまごの話しかしてませんが、


つづく





・ω・)ではまた!