今月のキッズクッキング!

 こんにちは。梅雨だというのにあんまり雨がふりませんねぇ。
野菜が高くなるのを心配している久々の登場たきちゃんです。
 本日6月のキッズクッキングがおこなわれました。参加人数15名!
にぎやかに開催です。
   
今回はなんと申込み初日には満員というなんもうれしい悲鳴でした。お断りしてしまったみなさんごめんなさいね。次回にぜひご参加ください。待ってます。
 今回はパン作り。粉からやっていると時間がかかるので、1次発酵を終えた段階からやりました。レーズンチーズパン、とハムロールパン。         [
みんな自分の分は自分で作って食べました。それとシチュー。玉ねぎを泣きながら切ってくれた、初めて参加のあやちゃん、そうちゃんなどみんな頑張ってくれました。お疲れ様!! 
   
みんなの作ったパンおいしそうでしょ。
   
最後の片づけは、高学年のはやちゃん、こうちゃん、ことちゃんなどが頑張ってくれました。ありがとう!
 7月8月はキッズクッキングは休みです。9月にまたやりますのでお楽しみにね。
 7月8月は夏休みの企画を行います。
 詳しくはブログで確認してくださいね。では、また。