5月の工房の様子です!

 みなさんこんにちは。久しぶりの登場たきちゃんです。工房には結構出没しておりますが、ブログをのりちゃんにまかせっきりでしたので、本当に久々の登場です。のりちゃんは、今ほかの仕事でパソコンと格闘中!!久しぶりでやり方思い出しながら書いてます。


 さて、どんぐり工房のこの間の様子をお知らせします。
5月10日にひなまつりで行われた、スタンプラリーの抽選をおこないました。
いなぶ観光協会の会長と一緒に協賛していただいた店舗を回って抽選して頂きました。







応募総数1423枚の中、当選された方おめでとうございます!!
今週中にはお手元に届くと思います。待ってて下さいね。
今回は残念だった方、また来年挑戦してくださいね。


12日にはキッズクッキングを行いました。今回は親子でお弁当作り。初めての方でしたが、和気あいあいとやれましたよ。



FMとよたの取材もあり、様子がラジオで流れました。
来月は、[パン作り]みなさんふるってご参加ください。


13日は折り紙講座を行いました。ひなまつりで好評だった「さんごのまり」作りです。さんごのまりとは三角と五角を組み合わせて作るのでそう命名しました。本当は違う名前かもしれません。

みなさん四苦八苦頑張ってやっていらっしゃいました。

今後もいろいろな体験を行っていきます。みなさん楽しみにしていてくださいね。ではまたお目にかかるときまで。次はいつかな〜!