キッズクッキング「お花見?」

こんにちは(^^♪

4月6日

今日は、キッズクッキングを開催しました!

今日のテーマは「お花見」・・・

だけど・・・今日はあいにく嵐になる天気予報( ̄▽ ̄;)!!ガーン

花見は断念し、普通に調理室でクッキングになってしまった・・・

残念||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



さぁー気を取り直して♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

地元の子と名古屋の子が参加してくれたよ☆

今日は、参加者全員リピーターで子どもたちが率先して

道具や食器を持ってきて手伝ってくれました。

途中、泣いてしまったり、ケンカしたり

いろいろありましたが、最後は仲良く楽しく

オープンサンドとチーズケーキ完成しました!!!

みんな、残さずおいしく食べくれましたよー♪


ありがとうございました!


でわでわ、次回の「キッズクッキング」は・・・

親子でお弁当つくり

時間は10時〜13時で体験料は1,500円

親子でもお子様だけでもOK

の3本でお送りいたしまーす!


ジャンケン

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

パー 

またねー(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ