怪事件!!!

こんな寒い時期に

どんぐり工房の事務所では

怪事件が起きました!!


ある日のこと、

事務所の机の鍵がかかっていました。

(あれ?さっきまで空いてたのになぁ・・・)

(私、閉めたっけ???)

って思いながら、事務机の鍵を探してみましたが・・・

探しても、探しても見つからず

どして?私の記憶を蘇れ!!なんて思いながら

ついにボケたか・・・私・・・みたいな

3日間鍵を探し続けましたが見つからず

おかげで、事務所はキレイになりました。

いよいよ困って

ついに!!こじ開け決意!!

マイナスのドライバーやハンマーの釘抜きの方で

壊して♪壊して♪壊しまっくて♪

1時間ぐらい格闘(なかなか頑丈な鍵でしたよ)

ついに感動の時

「やっっっっっっっっっっっっった!!!!!!!!!」

「あいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

苦労して空けた引き出しを見てみると

な、なんと!鍵が引き出しの中にあるではないか!!

なぜ??????

勝手に閉まったん???

うっそーん???

そりゃ、閉めた記憶ないわ(笑)

私、まだボケてなかった(喜)

てか、もう事務机は使えんじゃん・・・(涙)

でも、なぜ鍵が勝手に閉まったかは謎のまま・・・

みなさんもあるかもよ!

気を付けて!!

どんぐり工房ほのぼの怪事件でした!!