もう、10月も中旬じゃん!

こんつあ(^^♪

最近、朝晩涼しい?いや?寒い!ってカンジの稲武です。

今月はけっこう忙しい工房さん!!

てか、もう10月も中旬じゃん!!

ビックリ!!!

そんなことで 工房の様子を報告です!(^^)!


7日・8日と道の駅どんぐりの里で

出張ストラップ作り体験をしました

出張って言っても、すぐ近くだけどね(笑)


その日は、私は個人的にディズニーに行ってていなかったから

詳しい様子はわかんないけど・・・(いらない情報どうも(+_+))


なんと!2日合わせて80名ぐらいの方が体験してみたい

すごいわ(@_@;)

いやー、皆様に体験してもらえてうれしいです。


ちょっと、この様子の写真がないのですいません



12日は、モニターツアーに参加してきました

海部地区の方へ行ってきましたよ

レンコン掘って

津島神社行って

金魚のセリ見て

金魚すくいして

温泉入って


こんなカンジのツアーを体験してきました

良かったですよ!

皆さんも海部地区にもお出かけしてみてはいかが?



14日は、さつまいも掘り体験を開催しました。

今年は、参加者も多くて良かった!

去年は、一人もいなかったから、今年もいないかと思ったら

13名も来たから、ビックリです

前よりどんぐり工房知られてきた?みたいな

残念、掘ってる写真撮るの忘れた(+_+)

ちなみに、工房で工房のさつまいも販売中

みなさん、買いにおいで〜〜


金魚すくいの金魚も飼育中だよ