9月の体験 報告です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


遅くなりましたが・・・


9月 ここまでのどんぐり工房の


報告をしたいと思います(≧∇≦)ъ




まずは、8日にうどん作りありました!!


こねてます。





踏んでます。





伸ばしてます。






次は、16日に石釜ピッツア作り


生地を寝かせてます。


トッピングしてます。


焼いてます。


(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪






続いて 17日は長久手あぐりん村に出張体験に行きました。


ストラップ作ってます。




作ってます。








台風接近中で、暴風!!




テントが吹き飛ばされそうになりながら


なんとが、いなぶもPRしてきやした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








そんな稲武は、ただいま秋まっしぐら


だいぶ涼しくなりました(o^∇^o)ノ


工房のとなりの稲が重たそうにしてます。








近くには、赤そばの花が咲いております


キレイです




これから、もみじまつりが11月3日から始まる予定です

秋の稲武にもお越し下さい

近況報告でした。