キッズクッキング

こんにちは。管理人その2の久々の登場です。9月ですねえ。長かった夏休みも終わり、稲武地区は、稲穂に黄色い色が付き、赤とんぼがたくさん飛ぶようになりました。秋の気配がちょっとずつ感じられるようになってきました。秋はおいしいものがたくさん出るので、夏バテもせず、かえって体重の増えてしまった私としては怖い季節の到来です。
さて、工房では9月の1日にキッズクッキングを開催しました。


今回は「ピザとデザート」です。

3才から小学校5年生までのみなさんが頑張って作ってくれました。自分のピザは自分で作ります。





お兄ちゃんやお姉ちゃんが、弟や妹の面倒をよく見てくれたのが印象的でした。そしてみんな素直で元気いっぱい!















最後掃除まで役割分担をしてしっかりやってくれました。



みんなお疲れさまでした。












来月は27日にハロウィンパーティーを行います。



是地来てくださいね。お待ちしてまーす。