夏休みですね!

ついに!!

お子様たちのパラダイス!!

夏休みがきましたぁぁぁぁぁ(*^_^*)


君は、先に宿題をやるタイプ?それとも最後にやるタイプ?



そんな、宿題の心配なんてしてるより〜♪


せっかくのお休み遊ばなきゃ〜♪♪



そんな皆さん、遊びに行く場所探していませんか?


えっ?遊ぶ場所がなくて困ってる??


そんな時は、どんぐり工房に来て下さいよ(^^♪





夏休みの工作の宿題にもぴったり体験ご用意してますよ(^^♪


☆夏休み限定!昆虫の絵付け体験

木工で出来たリアルな昆虫たちに色付け


☆木端細工

夏休みに工作にぴったり!自由な発想で作ってね


☆招き猫の絵付け



☆ウッドストラップ・バッチ
超カンタン!小さな子どもでも、手先が不器用なあなたでも出来ますよ



≪工芸体験≫
カンタンなものじゃ〜つまらないあなたへ

☆がりがりトンボ

☆うぐいす笛

☆体操人形

☆竹とんぼ

☆わら細工


※写真はイメージです。