子ども会のみなさんが来てくださいました

こんにちは。梅雨の晴れ間の一日みなさんどのようにお過ごしですか?
工房では6月30日は中金子ども会の皆さんが体験に来てくださいました。ピザ作りとストラップ作りです。
ハウスポニーの石釜でおこないました。




ピザは一人一枚。「自分の分は自分で作って食べる。」ということで行いました。小学校1年から6年生のみなさんが頑張ってつくりました。みんな「おいしい!」という感想をもらいました。(ホッ!)














その後ストラップづくり。みんな手早く作ってしまうのでびっくりです。
予定より早く終わってしまったので名倉川にも行きました。まだ水は冷たいのにパンツ一つで遊ぶ子もいて「ワイルドだぜ〜!」です。
工房ではいろいろな体験のコーディネートをしています。興味のある方ご相談下さいね。