雪の中、外国からのお客様が

こんにちは。管理人その2です。
25日の稲武はなんと雪、うっすら白く雪化粧の山を見ながら、「3月のこの時期に雪が降るなんて稲武ってすごいとこだなあ。」とうん十年住んでいる私もびっくりです。
そんな中、旧暦で飾るお雛様には、100人のお客様が来てくださいました。「雪が吹雪いていて怖かった。」「寒いですね。」と言いながらお雛様を見ていってくださいました。ありがとうございます。
また、チュニジアから元国務長官の方がいらっしゃいました。お抹茶と招き猫の絵付けを
体験されました。う〜ん稲武も国際的になってきたかな。

まだまだお雛様は続きます。春休みの一日を稲武で過ごしませんか?管理人2人がとびっきりの笑顔でお待ちしています。