秋だっっ!!  今年もっっ!!  やっちゃいますっっ!!

どんぐり工房では、毎年 もみじまつりに合わせて

収穫祭を行っています。(*^^)v


なのでっっ!! 今年もっっ!! やっちゃいますっっ!!


気になる日にちは・・・


11月5日の土曜日 イエーイ


内容は・・・


その1 芋煮の振る舞い

その2 焼き芋の振る舞い

その3 さつまいも・里芋の販売



ってなカンジで今予定しています。



どんぐり工房で大切に育てた、さつまいもチャンと里芋チャン



みなさんに食べてもらえるのを楽しみに待っているわよ


私は、この前さつまいもチャン味見してみたけど・・・


おいしかったわ


いっぱい食べすぎて胸やけ中(笑)


まだ、予定なので変更することもあるかもねぇ〜

詳しく決まったら、随時報告しようと思っています。

(私のことだから、報告忘れるかもね(@_@;))


でわでわ(^^)/ばいばいきん