歩かまい稲武 ウォーキング

5月15日

歩かまい稲武 ウォーキングが開催されました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今年は、晴天

雨降らないで良かった。o┤*´Д`*├o

参加人数は、約900人

すごぉお!!(゚ロ゚屮)屮


メイン会場が、どんぐり工房前の駐車場だったので、

どんぐり工房にもたくさんの参加者の方がみえました。(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


バザーもやっていて、私は五平餅とサンドイッチとアイスを買って食べました。

おいしかったよ(⌒-⌒)

どんぐり工房でも、タカキビぜんざいを販売したのですが・・・

暑かったのと宣伝不足で、あまり繁盛せずσ(^_^;)...

でも、ぜんざいおいしかったんです

みんなも食べればよかったのにぃ〜(-ε-)ブーブー

もったいないなぁ〜

また、きっとイベントがあるときには

なにかやってると思うので

お知らせもしっかりとする予定

みんな来てね


まぁーぜんざいは寒い時期がいいかなっと反省   

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



ぜんざいは、いまいちだったけど、

この日は、草木染めもやってましたよヽ(=´▽`=)ノ

赤く染まっているのが「タカキビ」

緑に染まっているのが「スギナ」

なんですって

すごくキレイに染まってます。


草木染めは、1度体験するとハマるかもしれませんよ

いかがですか?

草木染め講習は、毎月第4日曜日に開催

変更の場合もありますが・・・

1度いらして下さい。

てなカンジでウォーキング大会な1日でした

私は、歩いてないけど・・・

やっぱ、イベントは疲れるけど、楽しいな

次は何を開催するかしら