9月になりました  その3

こんにちは。

今日は朝から雨。朝方結構激しく降っていた稲武地区です。

今はやんだかな?空模様はまだまだどんよりしていますが。


8月のまとめその3です。

夏休み限定の流しそうめんも多くのお客さんに楽しんでいただきました。

ケーキのようなそうめん!かわいいでしょ!

子ども会やスポーツクラブの方にも来ていただきました。

ピザづくり


川遊び
(写真がなくてごめんね)
といった体験でした。

川遊びはこの時期ならでは、です。

専門のインストラクターをお願いすることもできますし、

おいでんやなを利用することもできます。

内容は各団体の予算や方針にあわせて選んでいただいていますので

毎回一緒の体験というわけではありません。

どの方々も楽しんでいただけたようでうれしく思います。

こんなお手紙もいただきました。

スタッフ感動です。一番感激屋のスタッフはもうー涙、涙。涙。

ありがとー!!(^O^)

さて、3回にわたってお送りしました夏休みのまとめ、いかがでしたか?

まだ、まだ報告しきれない体験もありますがとりあえずここまで。

さー9月。8月にできなかったこまごまとしたことを中心にやりますね。

では、また。(^_-)-☆