9月になりました  その2

こんにちは。

とても良いお天気の稲武地区です。

ちらほら稲刈りも始まり、「秋だなー。」と感じています。

サツマイモにくりにかぼちゃに等々 おいしいものがたくさん出回り

痩せませんなー(笑)


さてさて夏休みのまとめ「その2」でございます。

昨日写真がないと言っていた川遊びにトウモロコシ狩り

あったよあった。失礼しました  <(_ _)>

こんな感じです。

おいでんやなも楽しいよー(10月末までやってるからまだOK!)



工芸は今年はちょっと難しい工芸に挑戦する子が多かったです。

工芸担当スタッフは一度に何種類も教えなければならずフーフー!!

嬉しい悲鳴を上げておりました。

完成した時のみんなの笑顔は抜群だね。(*^。^*)

第3弾につづく・・・・・・。